顔出しや身バレ対策について

デリヘルとはお客さんが1人でラブホテルにチェックインをして、そこからお店のホームページで女性を選んで電話指名をしますが、そちらのプロフィールには写真が掲載されています。この写真にはモザイクをかけることが出来ますので、そちらから顔バレすることはありません。さらに、モザイクをかけている女性が大半であることから、モザイクによる指名率の低下はありませんので安心しましょう。

受付のあるヘルスは受付で写真を見て女性を指名しますが、そちらの写真にはモザイクがかかっていません。そのため、その写真から顔バレする可能性がありますが、デリヘルであればその心配が無いのです。

また、デリヘルのホームページにはプロフィールも掲載されています。そちらのプロフィールには年齢や血液型、出身地、スリーサイズなどの情報が載せられていますが、それらをごまかすことが出来るのです。お客さんに対して嘘をつくことに抵抗のある女性もいるでしょうが、これは風俗の世界において暗黙の了解となっており、お客さんもそれを理解した上でプレイを楽しんでいます。そのため、身バレをしないようにプロフィールを加工しましょう。仕事中は別人格を演じる気分で良いのです。

Pocket